天然石でキーホルダー作り!…集中できるってことは、働けるかも?

当ブログ内リンク先には”プロモーション”が含まれている場合がございます

f:id:shiratama-anmitu:20220330173304p:plain

 

 

こんにちは! 志月です 🌙

 

 

以前のブログで、次は家族分キーホルダーを作るという話をさせていただき、天然石は手に入れたものの、のんびり構えていました。体調良い時に作ろうと。

 

  • タイガーアイ
  • ブルータイガーアイ
  • アマゾナイト
  • モリオン

 

 

 

私の不運が、家族に放たれるということで、守り系のパワーストーンです

※ちなみにモリオンは行きつけの店員さんへのプレゼントです。(何かと憑いちゃう店員さんなので守りのモリオンです)

 

 

f:id:shiratama-anmitu:20220330173554p:plain

 

 

来週に、両親がこっちに来ることが決まり、その時キーホルダーを渡したい!!!

 

 

ということで、期限ができてしまったので、おととい試しに1個作りました。

 

f:id:shiratama-anmitu:20220330173510p:plain

 

タイガーアイでゴールドの金具にすると、いかにもって感じがしたので急遽キープしていた、くすみ黒の金具に変更しました。

 

 

作り方は、こちらを参考にさせていただきました☺️

 

 

昨日、3個作り、無事4つ完成しました!

 

 

f:id:shiratama-anmitu:20220330173648p:plain

 

 

糸の色が途中で変わるのって、編み物でも毛糸で使ったことがなく、どんな感じになるのかワクワクでしたが、面白いですね!!!ちと、ハマりそうです😍

 

 

とりあえず、一晩吊るして接着剤を乾かし、今はアメジストの上で浄化中です!

 

 

f:id:shiratama-anmitu:20220330173724p:plain

 

 

指が編み方を忘れる前に、一気に作ってしまったので、今日は完全に脱力系です(笑)

 

 

これだけ物を作るのに集中できたので、私仕事始めちゃおっかな的な😆

 

 

今月、心療内科行った時に、働いてOKの書類書いてもらって、ハローワークへGOですな!

 

 

目標毎日ウォーキング!!!体力つけないと働けないし💧

 

 

毎日の朝晩ストレッチ!!!←これは数年欠かさずできてる!

 

 

発声の為の朝晩眼のストレッチ!!!←約2ヶ月毎日開催中!おかげで地声で短時間ならしゃべられるようになりました!私は持続系トレーニング上等タイプなのでまだまだ続けます。何年も続けると思います。

 

 

 

 

フルタイムで働くのはすでにNG出てるから、半日くらいからスタートしてって感じで、早く社会に出たい。

 

 

好きな仕事がしたいなんて贅沢思ってもないし、仕事は仕事なのでどうでもいい。というか、好きな仕事も、好きなことも、病気になる前に全部済ませたから何も後悔はない。

 

 

こんな体でも、社会の一員として役の立たせられるなら立たせたい。

 

 

以上、この前作ったブレスレットに手を加えたい志月でした🌙

 

✉️コメント=「X」にて熱烈歓迎✉️