異世界アニメCMを見てガチ妄想に走ってみた

当ブログ内リンク先には”プロモーション”が含まれている場合がございます

 

こんにちは! 志月です 🌙

 

 

私の家には、TVがありません。

 

 

ということで、起きたらまずIpadでAbemaのニュースをつけ、朝食までニュースです。

 

 

その間、CMが流れてきて、寝起きなんとなくボーッと見ていて、ふと現実逃避していました(笑)

 

 

異世界アニメというものがあるんですね?←よく知らずごめんなさい💦

 

 

RPGアニメとは言わないんですね?←わかってない奴がほざいてると思ってください💦

 

 

そして、ガチ妄想に突入しました(笑)

 

 

 

 

 

ポーションとかホエミとか使えたら…

 


 

こんな小瓶に入った液体を飲むと、体力ゲージが増えるとか、魔法呪文とか…

 

 

…使いたいし、飲みたいし!

 

 

体力100%で世界が変わる

 

クローン病は、最大体力80%な気がするんです。

↑病状は個々に異なるのでなんとも言えませんが、あくまで個人的な見解です。

 

 

毎日の倦怠感・常に微熱・生コンクリート状の大便。

 

 

大腸や小腸のどこかにいつ噴火するかわからない、煮えたぎるマグマがいるから熱っぽい・恐ろしい倦怠感・飲み薬が効かないetc…(ちなみにこのマグマを完全除去できる方法がないから難病なんです=治らない病気)

 

 

今も着用ですが、家ではアイスネックリングを付けてます♪(正式名称がわかりません💧)

 

 

2個あると交換できてとても便利!

 

 

暑い時期のウォーキング用に購入しましたが、今でも家で愛用してます。

 

 

普通に、朝目覚めてスッと起き上がって1日が始まるというのを久しく体験していないので、妄想に走ってました。

 

 

栄養ドリンクを飲んでも、切れた時の倦怠感は恐ろしいし、過去依存してしまい鼻血が止まらなくなった経験があるので、今は実家に帰る時や、ハローワーク行く時にのみ栄養ドリンク飲むようにしています。(ちなみにエナジードリンクも依存しやすいので気をつけて飲んでいます)

 

 

現実世界にもあればいいのに

 


 

こういうやつ!!!

 

 

現実にもあればいいのに!!!

 

 

毒消しとか、魔力上げじゃなくて、完全回復できるやつ!!!

 

 

 

処方箋飲まなくても良くなるのにな

 

⚪️ クローン病 IBD.CD(大腸型.外科的オペ無)

  • ペンタサ
  • リーダイ
  • ロキソニン
  • ビフィスゲン•ビオヂアスミンF-2
  • アシノン
  • ガスロンN•OD錠

⚪️ 過敏性腸症候群 IBS(下痢型)

  • イリボー

⚪️ 社会不安障害 SAD(躁うつ有)

  • レクサプロ
  • ブロマゼパム
  • ロラゼパム(頓服)
  • 睡眠導入系計3種類
  • 加味逍遥散エキス顆粒

⚪️ 慢性副鼻腔炎(花粉症)

  • カルボステイン
  • 麻黄附子細辛湯
  • ザイザル
  • オノンカプセル
  • アラミスト点鼻薬
  • サンベタゾン眼耳鼻科用液
  • レボカバスチン点眼薬

⚪️ 月経困難症

  • ジエノゲスト錠0.5mg

⚪️ 過緊張発声障害

  • 薬物治療なし

 

 

…でも、飲み慣れてしまった自分もいる的な(笑)

 

 

アリナミン注射も、栄養点滴も永遠持続ではないし、お値段もそれなりにです。

 

 

こちとら、精神疾患も患ってますのでもはや治りたいもなく、再燃せず穏やかに生きたいとか考えてます😍

 

 

以上、お酒飲んで外食してた頃を思い出した志月でした 🌙

 

✉️コメント=「X」にて熱烈歓迎✉️