蓄電式湯たんぽ

当ブログ内リンク先には”プロモーション”が含まれている場合がございます

 

こんにちは! 志月です 🌙

 

 

4ヶ月弱ぶりのお久しぶりでございます♪

 

 

そして、雪ですよ雪❄️

 

 

部屋にいても、寒いし明日の雪かきすることを考えると、今日は静かに過ごそうかと…とかいって、諸事情により無職につき、ほぼ静かに自宅にいるんですよね(笑)

 

 

ここ数ヶ月体力も落ちてしまい、ウォーキングすらできず💧

(毎日朝夜のストレッチは欠かさず行っているのですが…)

 

 

早く働いて障害者だけど社会人として普通に生きたいので、明日の雪かきを機に少しづつでもウォーキングしていきたいと思っている今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

Abema「夜遊びしようぜ!」

 

風呂→マッサージ→ストレッチの時間、Abemaの「夜遊びしようぜ!」を観ていることが多いのです。

 

 

谷山紀章さん家のエアコンが故障してしまい、エアコンなしでこの冬を乗り切るためのアイテムを探そう的なコーナーがあり、手袋・ネックウォーマー他色々あり、その中で、即買おうと思ったアイテムがあったのです😍

 

 

我が家はエアコンありますが、PC買ってデスク壁につけてと家具の配置を変えたら、エアコンつけてもデスク下足が寒くてやばいことになり😱

 

 

蓄電式湯たんぽ ねこ…

 

 

蓄電式湯たんぽ???

 

 

そんな便利なものがあったとは知りませんでした!!!

 

 

昔電気ブランケットを使用したことありますが、温かいけど差しっぱなしのコードが気になり私には合いませんでした。
 
 
 
蓄電式…つまりは充電式、ということはコードが気にならない!

 

 

 

 

湯たんぽといえばお湯入れるか、中のジェルをレンジで温めるものしか知らなかったのでびっくりです!

 

 

ちなみに谷山紀章さんは、ねこさん湯たんぽには興味を示してなかったです(笑)

 

 

蓄電式湯たんぽ即決ポチッとな

 

番組で紹介していた猫のは可愛いんですが、ちと大きい。

 

 

同じシリーズで、小ぶりなものを見つけたので即購入しました😍

商品タグも裏がかわいい使用♪

 

簡単・安全仕様に感動

 

本体と充電用ケーブルとカバー(ネット使用で洗濯可)

充電時間も15分くらいです。

カバーをつけて、座ってる時はお腹を冷やさないように、寝る時もお腹メインで温めるようにしています。

 

 

お腹温めるとお腹が痛くなる回数が減ったような🤔(あくまで個人的な見解です)

 

 

あと、寝る時の安心感は半端ないです!

 

 

 

 

まとめ

 

 

なんで、こんな楽になれるものを私は知らなかったのでしょうか(汗)

 

 

ちょっとしたことで、ものすごく変化することありますよね!便利グッズ大事!

 

 

そして近況報告といたしましては、ずっとブログ書けてなかったのは、障害者雇用になかなか雇っていただけず、焦っていて余裕がありませんでした。

 

 

しかしながら、写真は撮ってあったので、雪降ってるということでちょうど良いと思い、久しぶりに書かせていただきました。

 

 

これからまたブログが書けるよう、仕事に就いて、体力つけてゆっくり前進したいと思います。

 

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

デスクでもお腹が温まってる、志月でした 🌙

 

 

✉️コメント=「X」にて熱烈歓迎✉️