久々の『うつ病的症状』

当ブログ内リンク先には”プロモーション”が含まれている場合がございます

f:id:shiratama-anmitu:20220227122938p:plain

 

こんにちは! 志月です 🌙

 

 

久しぶりに、日中自宅にてうつ的な症状が出まして、とりあえず寝落ち。

 

 

起きて、夕食食べて処方箋飲んで、落ち着きつつあるので書いてます!

 

 

久しぶりに起きた症状なので、順番通り書くことにしました。

 

 

 

 

  1. 自宅にいるのに酸素が薄く感じる
  2. 窓を開けても何も変わらない(ただただ寒い!)
  3. 呼吸に気をつけてゆっくり動くようにする
  4. 頭がグラグラしだす
  5. 両手が震え出す
  6. 意識飛ぶ前にTweetして、布団へ
  7. 深呼吸しても、酸素が体に入ってこない感じがする
  8. 背中全体がガチガチに痛くなる
  9. 呼吸の浅いまま睡眠に堕ちる

 

こんな感じですかね。

 

 

私の場合、いきなり「過呼吸入りまーす」的なノリで症状が出ます。

 

 

何かきっかけがあって、身体に症状が出るならまだしも、いきなりは厄介です。

 

 

とりあえず、今は浅い呼吸で、背中がガチガチで痛いくらいですかね。

 

 

もう少し復活したら、お風呂入ってゆっくりしようかな😆

 

 

明日、早朝ウォーキング行かれたら元気になっている気が!!!

 

 

f:id:shiratama-anmitu:20220227123018p:plain

 

以上、素敵な日差しで日光浴で光合成して、何かになりたい志月でした🌙

 

✉️コメント=「X」にて熱烈歓迎✉️