《お題》大好きなおやつ

当ブログ内リンク先には”プロモーション”が含まれている場合がございます

f:id:shiratama-anmitu:20220203163717p:plain

お題「大好きなおやつ」

 

こんにちは! 志月です 🌙

 

私ね、クローン病になってから、間食をしなくなったの

 

なんでさーっ!!!

 

脂質気をつければ、おやつタイムもありでしょ?

 

処方箋で、整腸剤あると、食後は整腸剤飲まなきゃ的心理で💧

 

処方箋は食後3回だから、間食後の分がないってことね?

 

そうなの!デザートは食後すぐ食べて、薬を飲むってのが習慣♪

 

それって医者の指示なのー?

 

ん〜ん?私の勝手なルール

 

…そんなの知らんし!!!!!

 

 

ということで、最近朝起きられず倦怠感も酷いので、食事の時間がずれてしまっていて💧

 

 

先ほど、ランチ済ませ、久しぶりに、隠し持っていたおやつを出動させてしまいました😆

 

 

f:id:shiratama-anmitu:20220203165503p:plain

 

 

小袋バラ売りで1つ¥160ーくらいなんですけど、

 

 

脂質10超えていると罪悪感を感じながら、むさぼります!笑

 

 

f:id:shiratama-anmitu:20220203170058p:plain

 

 

クローン病でも、「今日はイケる!」って日があるんですよね。

 

 

そんな時は、普段食べないようなものを食べてみたり😁

 

 

非常食として1枚だけ家にキープしてあります。

 

 

たまには油も取らないと、体力がもたなくまりますよね💧

 

 

 

 

今日は、久々にチョコレートクッキー食べたから、元気出た気がする!…気だけ笑

 

 

以上、体力不足じゃなくて、衰弱してるって言うの!と医師にキレられる志月でした🌙

 

 

今回こちらを参考に吹き出しに挑戦!ありがとうございました🤗

 

 

✉️コメント=「X」にて熱烈歓迎✉️