夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ

当ブログ内リンク先には”プロモーション”が含まれている場合がございます

 

 

 

こんにちは! 志月です 🌙

 

 

久しぶりのブログになります。

 

 

仕事面・体調面都合でブログが書けませんでした(汗)

 

 

今日で、私の連休も終わります。

 

 

ちょうど良い特別お題があったので参加してみることにしました😍

 

 

……「この夏みた作品」になってしまいました💧

 

 

 

 

PSYCHO-PASS

 

この夏じゃなく、常日頃いつでも観ていたい作品です!

 

 

映画も三部作は観に行かれました♪

 

 

私は、社会不安障害で、私の場合、他人が近くにいるのがダメなのです。

 

 

なので映画は、⒈5倍の少し料金の高い席で観ます。

 

 

隣に人がいなければ大丈夫なので👍

 

 

パンフレット🤗

 

 

映画先着入場者特典🤗

 

 

 

 

ということで、新作も決定しているようなので、それまでPSYCHO-PASS全作品リピートしまくりたいと思います😍

 

 

内容はあえて記載しません。

 

 

アニメから順番にぜひ観ていていただきたい!

 

 

声優さんも安定の豪華さです♡

 

 

 

ONE PIECE

 

今「和の国」を観ているところです。

 

 

リアルタイムに全く追いついてません😱

 

 

水しぶきと、海と…夏にまとめてみたくなってしまうのは私だけですかね(笑)

 

 

※冬島は冬に観てます!

 

 

 

たくさん作品書こうと思いましたが、久しぶりのブログで疲れが出てしまったのでこの辺で終わらせていただきたいと思います。

 

 

お盆休みは、ほぼ寝たきりだったので、いろんな作品を見られて嬉しかったです!

 

 

以上、明日から働くぞー!と気合だけの志月でした🌙

 

✉️コメント=「X」にて熱烈歓迎✉️