死印 NintendoSwitch版を購入しました!

こんばんわ。オッドアイです。

 

水曜日に配信された、妖怪ウォッチワールド。

細々と楽しんでいます。

 

ひょういが便利なシステムな印象だけど、

まだ理解しきっていないので、慣れていきますよ。

 

さて、今回は、6/28にNintendoSwitchで発売となった

アドベンチャーゲーム「死印」を購入しました!

 

すでに他のハードでは発売されていたので、

プレイ済みの人も多いかもしれないですね。

 

Switchで遊びたかったので、こっちの発売を待っていました。

 

任天堂のホームページ上での紹介サイトはこちら

https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000008201

※ソフトの公式サイト。結構演出が怖い仕上がりになっているので

耐性がない人は行かない方がいいかも。

 

心霊ホラーADV”シリーズ第1弾  ジャパニーズホラーのようなじっとりとした静かな“恐怖”をテーマに、魅力的なキャラクターと美麗なグラフィックで展開するADV。  “死”へのカウントダウンを意味する謎の痣“シルシ”を刻まれたモノたちが、微かな希望にすがり、生き残る術を見つけ出す為、人知を超えた恐怖の存在“怪異”が潜む「戦慄の心霊スポット」を探索し、”絶望の宿命“へと挑む。

<引用>

第一弾ということだから、続くのかな?

あまり情報は仕入れていないので、やってみてのお楽しみかも。

 

今週はゲームプレイする時間なさそうだから、来週かなぁ。。

 

7516804096 IMG 0414

プレイしたら動画でもとって、もう少し紹介できるようにしますね。

 

ではでは、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください