ポケットサイズスマートフォンジンバルATOMをクラウドファンディングINDIEGOGOにてBACK IT!!

こんばんはオッドアイです。

横でMBPのOSをMojaveに更新しつつ、アプリでブログタイムしてます。

さて、続けてクラウドファンディング的なネタです。

 

ちょっと前から広告とかで目にしていた、スマホ用のジンバルにINDIEGOGOというサイトで出資してみましたので、そちらの紹介です。

このファンディングサイトは使うの初めてだったので、登録から。

 

 

画像の通り、本体は黒とピンクの2色展開。

 

無難に黒にしましたが、こういうジンバルでカラフルなやつない気がするので、ピンクってのも需要ありそう。

小型で持ち歩きやすそうだなーと思って、買いたいなと思いました。ゴツゴツしてると、荷物多いときに確実に留守番になりそうなので。

 

そして本体にはいくつかコースがあって、スタンダードパックやらライブオーディオパックにVlogオーディオパックと付属品違いで様々。

 

そして全部入りのフルオーディオパック。

 

何にしようかあれこれ悩んだ末、迷うくらいならとフルオーディオパックにしました。

ジンバル自体持っていないので、必要?どう?

っていう判断材料がないんです。

 

であれば、全部入りで。

そんなノリですw

 

届くのは11月になるようなので、気長に待ちましょう。

ではでは。

Posted from SLPRO X for iPhone.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください